サブドメイン無制限でサポート充実のレンタルサーバーならドメインキング - インターネットで快適生活


楽天で今売れているものは?

サブドメイン無制限でサポート充実のレンタルサーバーならドメインキング

私が気に入って1年以上使っているレンタルサーバーの一つに、「ドメインキング(DomainKing)」というレンタルサーバーがあります。

運営会社は、株式会社アット・ワイエムシー
最近では、話題の割引クーポン共同購入サイト「くまポン」を運営、他にも多方面に事業展開するGMOインターネットグループの一つです。



この「ドメインキング(DomainKing)」。
1年以上使っていますが、特に使いにくいとか遅いということはなく、機能も豊富です。


こんな方に、ドメインキングはおすすめできると思います。

○初めてレンタルサーバーを借りるから、手軽な料金でホームページをはじめてみたい
○広告無しで、MTやWordpressなどを使用してブログを新しく作りたい
○複数のホームページや複数のブログを、ひとつのサーバーで運営したい
○独自ドメインで複数のメールアドレスを、スマートフォンでも使いたい
○大量のデータストレージとして使いたい



ドメインキングと他社との決定的な違いは、何といってもその安さ


Sプラン(ディスク容量5GB)と、Mプラン(ディスク容量30GB)、2つのプランがあります。
初期設定費用は共に980円。
月額利用料金は、Sプランで315円から、Mプランで840円から。

このプラン通りであれば、それほど安いということはないのですが・・・



今なら、
12ヶ月契約でも、6ヶ月契約でも、1ヶ月契約(Mプランのみ)でも、初期費用込みで、何と100円

100円のみです。
税込みです。


嘘じゃありません。
12ヶ月契約でも、12ヶ月合計で100円です



・・・実は、これはキャンペーン時の価格です。

しかし、こうしたキャンペーンは、ドメインキング(DomainKing)では頻繁に行われています。

ドメインキングは、まだ始まって間もないレンタルサーバー。
なので、(推測ですが)現在は知名度を上げるべくキャンペーンを多く打っているのだと思います。
よって、知名度が上がったと企業側が判断すれば、こうしたキャンペーンはぱたっと止まると思います。

中小企業では何度もキャンペーンを打つのは厳しいはずですが、GMOインターネットグループの企業なのでこうした展開が可能なのでしょう。



もちろん、ただ安いというだけではありません。


ドメインキングのすごい点を簡単に言うと、

◎5GB、30GBと、用途に合わせて選べるディスク容量!
しかもキャンペーン中なら2倍!さらに、契約更新しても2倍のまま!

◎大好評のマニュアル本を無料でお届け!(期間限定)

◎マルチドメイン無制限で複数ホームページ運営もOK!

◎データベース複数利用可能!

◎ブログやCMSの簡単インストール機能を標準装備!

◎プログラム運用したい方にも安心なPHP5.2、独自CGI、Python利用可能。

◎ブログや掲示板に嬉しいPHP処理を高速化してくれるZendOptimizer標準装備!

◎これだけ使えて、1年間たったの100円のみ!(期間限定)



Sプラン、Mプラン共に、
マルチドメイン無制限。(ネームサーバーに登録できるドメイン数は100個まで)
サブドメインも無制限。


データセンターは国内。


メールサポート完備。

実際に質問した時は、午前中の質問であれば当日、午後の質問であっても翌日には回答がきました。
回答内容も親切丁寧で、分かりやすく説明してくれます。


また、これはキャンペーン中に限られますが、たまにキャンペーンとして無料の電話サポート窓口がついてくる時もあります。
初心者には嬉しい、珍しいサービスです。


また、これまたキャンペーン中に限られますが、ディスク容量が2倍で提供(更新後も2倍!)されることがあります。

実際、私も30GBの2倍、60GBとしてMプランを契約できました。
(しかも、総額で100円で。)


またまたキャンペーン中に限られますが、早期更新サービスとして、早めに更新してくれた人へのサービスとして、更新にかかる費用(月額費用)を半額にしてくれるキャンペーンが行われることがあります。


データベースは、Sプランで2個、Mプランなら5個。


その他、メールアカウント無制限、MT、Wordpressなど他社に備わっている機能はほぼ標準装備です。

最近追加されたアプリに「Quick Homepage Maker ver4.73」、「WordPress ver3.1.3」、「zenphoto ver1.4.0.4」、「POST-MAIL ver5.01」、「Geeklog ver1.7.2je1」、「phpBB ver3.0.4」があります。



機能も充実していて、今なら100円で契約できるレンタルサーバー。
でも、いつまでも安いわけではないので、早めの申込がお得です。
→「ドメインキング(DomainKing)



このドメインキングの姉妹レンタルサーバーとして、「サーバークイーン(ServerQueen)」という格安レンタルサーバーもあります。

やはりそうくるかというネーミングセンスですが、ドメインキングとの違いは、月額利用料金が120円の超低価格プランがあることかと思います。

確かに120円というのはお手軽です。
但し、このプランは初期費用が1,050円かかり、12ヶ月契約しか選べません。
また、サブドメインは3個、マルチドメインは30個に限定されます。


個人的にはサーバークイーンよりも、キャンペーン価格が続いている「ドメインキング(DomainKing)」をおすすめします。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © インターネットで快適生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。