耳せんならコレ!高性能で安価な耳せん「モールデックス」 - インターネットで快適生活


楽天で今売れているものは?

耳せんならコレ!高性能で安価な耳せん「モールデックス」

イヤな騒音に悩まされている方に、ぜひともおすすめしたいグッズがあります。


それがこちらの「耳せん・MOLDEX SPARK PLUGS(モールデックス スパークプラグ)」です。





耳せんは以前から「イヤーウィスパー サイレンシア」を使ってきましたが、価格のわりに性能はイマイチだと感じていました。

しかし、ドラッグストアでもあまり耳せんの種類はなく、もっと高性能な耳せんがないかとネットで探していました。


そんな時に見つけたのが、これです。


耳せんを使われた方なら、こういう経験があるのではないでしょうか。

・耳に合わない。
・つけていると痛くなってくる。
・音をあまり遮断してくれない。
・値段が高いのに、性能がイマイチ。



これらに一つでも当てはまる方は、この耳せんを試してみてください。

名前を
MOLDEX SPARK PLUGS(モールデックス スパークプラグ)
といいます。

生産国はアメリカです。
全米自動車レース協会「NASCAR」のオフィシャルライセンス商品というだけあって、その性能は折り紙つきです。



これまでは「イヤーウィスパー サイレンシア」を使ってきました。
2ペア入りで、ドラッグストアはもちろん、コンビニなどいろんなところで販売しているので入手しやすいのですが・・・

まず気になる点が、値段。
とにかく高い。
店によりますが、300円〜600円程度もします。

なのに、しばらくすると耳の中が痛くなってくるし、遮断できる音も低音が緩和される程度で、高音は対象外といった具合、人の会話にもあまり効果なし。

まぁ、イヤーウィスパー サイレンシアのコンセプトが「電話など重要な音は入れ、不快な低音は遮断する」ということなので、当然といえば当然なのでしょう。



そこで、「とにかく音という音を遮断してくれる」耳せんが市販されているのか、あるなら安価で販売されていないか探していたところ、MOLDEX SPARK PLUGS(モールデックス スパークプラグ)を見つけました。


MOLDEX SPARK PLUGSを使ってみた感想ですが、

・手触りは「イヤーウィスパー サイレンシア」と比較すると固め。
イヤーウィスパー サイレンシアが柔らかいスポンジのような感触なのに比べ、MOLDEX SPARK PLUGSは柔らかいゴムのような感触。丸めると、時間をかけて戻る(低反発)。

・高音も低音もかなり遮断される。自分の身の回りの音が僅かに聞こえる程度まで遮断される。
なので、周囲の会話もかなり遮断できる。

・1ペアあたり70円と格安。

・長時間つけていても痛くなりにくい。つけ心地が非常に良いので違和感が少ない。

・少々長めの形なので、耳の奥まで入れることになる。



やはり、耳せんの本場・アメリカ製だけのことはあります。
つけた瞬間、「えっ?」と思うほど、音が聞こえなくなりました。

それなのに全然痛くないし、違和感も少ない。
もっと早く調べれば良かった・・・と思いました。


イヤな騒音に悩まされている方は、ぜひ一度、「MOLDEX SPARK PLUGS(モールデックス スパークプラグ)」をためしてみてください。

その性能に、驚かれるはずです。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © インターネットで快適生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。