ZIMA Gold 275ml 8本セットをモラタメでお試し - インターネットで快適生活


楽天で今売れているものは?

ZIMA Gold 275ml 8本セットをモラタメでお試し

モラタメで、今回はモルソン・クアーズ・ジャパンの『ZIMA Gold 275ml 8本セット』をお試ししました。


『ZIMA Gold』(ジーマ ゴールド)は、ひときわ目立つゴールドのパッケージデザイン。
シャルドネ、ピノノワールの風味と複数の酸味料をブレンドしてバランスを整えたフレーバーを使用しているそうで、飲みやすさが特長とのこと。


ZIMAは昔、飲んだことがあるような、ないような・・・

まずはビンから直接、一口。
飲んでみると微炭酸で、ややリンゴのような味がします。
シャンパンに近いかも。

275mlというから、すぐに飲み切ってしまうかな・・・と思っていましたが、氷を入れたグラスで飲んだので、意外に持ちました。

アルコールは4.5%と軽め。
普段飲んでいるハイボールと比べると、だいぶ軽いなと感じました。


なんといってもビンがおしゃれなので、軽いパーティーにちょうどいいと思います。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © インターネットで快適生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。