ヘルシアコーヒー 無糖ブラック 15本セットをモラタメでお試し - インターネットで快適生活


楽天で今売れているものは?

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック 15本セットをモラタメでお試し

モラタメで、今回は「ヘルシアコーヒー 無糖ブラック 15本セット」をお試ししました。


「ヘルシア」といえば、「高濃度茶カテキン」のトクホの緑茶が有名ですが、
今度は、「コーヒークロロゲン酸」のチカラが体脂肪を燃やしやすくするとのことで、コーヒーでもヘルシアが登場しました。


飲んでみると、確かにブラックコーヒー。
少し、粘度が高いというか、もったりした感じがします。

普段飲んでいるレギュラーコーヒーと比べると味は劣りますが、分類は「コーヒー」なので、コーヒーの味が確かにします。
コーヒー飲料、インスタントコーヒーよりは格段に美味しいと思います。


15本程度じゃ何も変わりませんが、
どうも公式サイトを見ていると、これを飲むようになったことでダイエットを意識するようになり、階段を使うようにしたり、早く歩くようにしたり、運動をするようになった・・・から痩せたようなことが書いてあります。

まあいくらトクホだからといって飲むだけでみんなが痩せればもっと大騒ぎになりますし、誰も体脂肪で苦労はしないわけですが、秋や冬はどうしても食べる機会が増えますので、飲み続けることで、食べて増えた脂肪分を燃やすことができるだけでも、充分に意味があります。

たとえ運動する時間がなくても、目に見えた効果がなくても、ヘルシアを飲み続けることで体重が増えないのなら、プラスだと思います。

しかし、金額からすると、週末にジムに通うほうが費用対効果があると思い、ジムに通い始めました。
(ちょっといったところに、安いジムがあるので・・・)
ヘルシアが効いたわけではないですが、これはこれできっかけを作ってくれたので、飲んだ効果があったのかも?

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © インターネットで快適生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

