ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セットをモラタメでお試し - インターネットで快適生活


楽天で今売れているものは?

ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セットをモラタメでお試し

ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セットをモラタメでお試ししました。


ヘルシアコーヒーは、このコーヒーに含まれるポリフェノール『コーヒークロロゲン酸』が体脂肪を燃焼させる働きを持っています。


前回、ヘルシアコーヒーブラックをお試ししましたが、今回は微糖ミルクをお試ししました。


巷の感想では「まずい」という声もありましたが、全然そんなことはありません。
そりゃレギュラーコーヒーにはかないませんが、有名他社の缶コーヒーと大差ない味です。

個人的には、ブラックよりこれのほうが好みです。


今回も前回のブラック同様、15本ではダイエット効果はまるでありません。
ブラックの時に30本、1ヶ月続けてみましたが、やはり何も変わりません。
別の意味の効果として、(公式サイトでも感じられるように)ただ飲むだけじゃ体重キープするくらいの効果しかないことは分かりきっているので、意識して運動するようになります。


この味なら毎日飲めます。
どうせ飲むなら、ダイエット効果のあるものを飲みたいので、これならブラックよりも続けられそうな気がします。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © インターネットで快適生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。